平川昇吾’s blog

平川昇吾’s blogです

平川昇吾が行ってみたい池袋の肉料理店!

平川昇吾です。

今日はなんだか肉が食べたい気分。。。

いや、肉はいつでも食べたいんだけれども今日は特に!

夏は夏バテしやすいわけですしね、、、

好きなもの食べてスタミナつけないと!w

肉好きも絶賛!池袋で美味しい肉料理が食べられるお店8選!

グルメ通や肉好きもうなる、注目の肉料理店が多い池袋。話題のお店や、肉好きの間で欠かせないお店などが豊富にあります。こちらでは池袋にある美味しい肉料理のお店をご紹介します!厳選したお店なので、どこもおすすめばかりですよ♪2016年09月29日 最終更新

池袋には絶品肉料理のお店がいっぱい!

「肉バル KACCHAN」料理 820996

出典:

住みたい街ランキングでも急上昇中の「池袋」。お洒落な商業施設も多く、デートスポットとしても大人気!もちろん、絶品肉グルメが食べられるお店もたくさんあります。スタミナをつけたい時や、デート使いにもぴったりのお店を一挙大公開しちゃいます!

1.肉バル KACCHAN (ニクバル カッチャン)

「肉バル KACCHAN」外観 810804

出典:macchi_aさんの投稿

池袋駅から徒歩5分にある「肉バル KACCHAN」。お店の外観はまるでお洒落なカフェのよう。女性も気軽に入れて、本格肉料理を存分に楽しむことができます。飲み放題付きのコースもあるので、女子会や各種パーティ、誕生日会にも便利ですね。

お店イチオシ!肉寿司 黒毛和牛

「肉バル KACCHAN」料理 811401

出典:

ぜひ食べていただきたい一品は、黒毛和牛を使用した肉寿司!新鮮な上質和牛を、最高の状態に炙って提供してもらえます。A5ランクの黒毛和牛は、脂がのっていてとろけるほどの柔らかさ。溢れんばかりの肉汁が、じゅわーっと口の中に広がります。お塩でいただくことで、より一層お肉の旨味を味わうことができますよ。

リブロースのれあカツレツ

「肉バル KACCHAN」料理 810863

出典:

色鮮やかなレアの赤身が、黒いプレートに映えてビジュアルもばっちり。レアに揚げられたカツレツは、トマトソースの酸味とよく合います。肉好きもうなる、絶品肉メニューです。

肉バル KACCHANの詳細情報

肉バル KACCHAN

池袋、要町、北池袋 / バル・バール、ダイニングバー

住所
東京都豊島区池袋2-57-11
営業時間
ディナー 17:00~24:00
定休日
平均予算
  • ¥1,000~¥1,999
  • ¥5,000~¥5,999

2.TAIJU(タイジュ)

「TAIJU」外観 811006

出典:

明るくカジュアルな雰囲気のお店です。カウンター前の炭火グリルで、シェフが豪快に肉料理を焼き上げてくれます。上質な肉料理と本格ワインが楽しめる、女性に嬉しい肉バルのお店。

おすすめ盛り合わせ

「TAIJU」料理 811008

出典:

シェフが腕をふるって焼き上げた、自慢の肉の盛り合わせ。焼き加減もちょうどいい贅沢な一品!美味しいお肉を、少しずつ食べたい方におすすめです。

炭火焼 ハンバーグ

「TAIJU」料理 811012

出典:

ランチタイムにも絶大な人気を誇る、自家製の炭火ハンバーグ。200gとボリューミーで、大満足間違いなしの美味しさ!こんがりと焼き目がついて、中はふっくらジューシー。誰もが大好きなメニューです。

TAIJUの詳細情報

TAIJU

池袋、要町 / バル・バール、ビストロ、ステーキ

住所
東京都豊島区西池袋3-22-5 パークスビル 1F
営業時間
平日 17:00~25:00 (L.O.24:00) 土日祝 16:00~24:00 (L.O.23:00)
定休日
年中無休(年末年始を除く)
平均予算
  • ¥4,000~¥4,999

3.ゴッチーズビーフ 池袋西口(Gottie’s BEEF)

「ゴッチーズビーフ 池袋西口」外観 811087 外観

出典:伊原龍一さんの投稿

池袋駅西口から徒歩5分の「ゴッチーズビーフ」。熟成牛ステーキの専門店です。こだわりの熟成牛は長い日数をかけて、じっくりと熟成させたもの。より柔らかく、旨味の増した熟成肉を堪能することができます。飲み放題プランもあるので、宴会や女子会、貸切パーティの利用も可能です。

肉盛り<NICK VILLAGE>

「ゴッチーズビーフ 池袋西口」料理 811056

出典:

全種合わせて総重量は約1㎏!美味しい肉料理の数々が、ワンプレートにつまったメニューです。自慢の熟成牛が3種も盛られた姿は、まるでお肉のパラダイス。大食いの方はもちろん、お友達やカップル、ご家族でシェアして食べるのも楽しいですね。

リブアイロールステーキ

「ゴッチーズビーフ 池袋西口」料理 811064

出典:

赤身と脂身のバランスが絶妙な、熟成牛の定番部位である、リブアイロール。熟成されたリブロースの、美味しい芯の部位のみを堪能できるステーキです。

ゴッチーズビーフ 池袋西口の詳細情報

ゴッチーズビーフ 池袋西口

池袋、要町 / ステーキ、焼肉、鉄板焼き

住所
東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル 2F
営業時間
ランチ 11:30 - 15:00(L.O. 14:30) ディナー 月~土 18:00 - 24:00(L.O. 23:00) 日・祝 17:00 - 23:00(L.O. 22:00)
定休日
平均予算
  • ¥1,000~¥1,999
  • ¥5,000~¥5,999

、、、というわけで!

池袋の肉料理店のご紹介ページを紹介してみました!w

もう行きたくなったでしょうw

平川昇吾も順番に行こうと思ってます!