平川昇吾’s blog

平川昇吾’s blogです

平川昇吾 ガリガリ君「桔梗信玄餅」

こんにちは、平川昇吾です。

最近、山梨銘菓の「桔梗信玄餅」がいろんなものとコラボっているのを目にします。

「桔梗信玄餅」といえば、黒蜜、きなこ、お餅

この3つの要素が凝縮されたガリガリくんを食べたことありますか?

平川昇吾、まだ食べたことないのです。

今日はせっかくなのでどういうものなのか調べてみました!

名作キター!「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」がめちゃウマ--とろけるおもちと黒みつたっぷり [えん食べ]

赤城乳業から「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」が発売されました。さっそく食べてみたところ、思った以上の完成度の高さに感動!

これはおいしくないわけがない!

しかもガリガリ君特有の氷オンリーというわけでなく、

しっかりお餅や黒蜜も入っているので

「桔梗信玄餅」好きな人もしっかり満足できそうな感じですね!

今度見つけたら絶対食べます!

平川昇吾