平川昇吾’s blog

平川昇吾’s blogです

平川昇吾 新年だからこそ食べたい豪華グルメ

平川昇吾です。 年も明け、新年だからこそ! 今年一年を健やかに過ごせるように。。。 との願いも込めて、おいしいものが食べたい! そんなあなたにお勧めしたいもの特選です! 新年から美味しく楽しく!東京都内の新年会におすすめなお店10選をご紹介 新し…

平川昇吾が今気になってる隠れ家的なカフェ

平川昇吾がこの冬行ってみたいカフェ! 隠れ家的な感じのするカフェって落ち着きませんか? 今ちょっと気になるカフェを皆さんにご紹介したいと思います。 家の次に落ち着ける場所。きっと気に入る東京近郊の隠れ家カフェ8選 みなさんにはお気に入りのカフェ…

限定!グルメ情報!! 平川昇吾

お久しぶりの平川昇吾です。 今日はこんな話題があったので、皆さまにも共有したいと思いw CMでもお馴染みの「丸亀製麺」が限定で半額キャンペーンをやっている様子!! これは嬉しいお知らせ♪ 詳しくはこちらをどうぞ。 丸亀製麺で「ごろごろ野菜の揚げだ…

平川昇吾 レンジでチンだけ ―おいしいたまごサンド―

ちょっとお久しぶりの平川昇吾です。 今日はちょっとしたアレンジ? というか美味しいサンドイッチの食べ方をご紹介したいと思います。 まだ実践してないんですが、今週末実践予定・・・笑 チンするだけで爆ウマ!セブン「たまごサンド」の温めアレンジが超…

平川昇吾 日本人が風情を感じるもの

平川昇吾です。 この時期は日本の古き良きが更に美しく映える季節。 寺院などが紅葉の中にたたずんでいる姿を見るだけでも 心が癒されます。 そんな情緒あふれる日本人 一体どんなものに心惹かれるのか 春夏秋冬でまとめたものがあるのでご紹介! 世界に誇る…

平川昇吾 たまには電車でカレーの旅

平川昇吾が今日もお届けします。 誰もが好きなカレー 今日お届けするのは東横線沿線にあるカレー屋さんについてです。 東横線ユーザー必見!東急東横線沿いの美味しいカレー屋12選 渋谷から横浜を結ぶ東急東横線。通勤や通学で利用している人も多いのではな…

平川昇吾 秋の行楽シーズンおすすめスポット~デカ盛り編~

平川昇吾です。 さてさて今日も足をのばしていってみたい場所のご紹介~ なんですが、ちょうどおなかがすごいすいてるんで デカ盛りグルメのご紹介も兼ねて(笑 太っ腹!絶品からあげ&サラダ&五穀米が1,000円以下ですべて食べ放題!【デカ盛りシリーズ】 …

平川昇吾 秋の行楽シーズンおすすめスポット

どうも!平川昇吾です!! 秋の行楽シーズンネタどんどん出していきますよ! 今回はブドウ狩り編 週末のお出かけに!秋の味覚を楽しめる関東近郊の“フルーツ狩りスポット”まとめ 秋といえば食欲の秋。ぶどうや梨など秋の季節にはとっても美味しいフルーツた…

平川昇吾 秋の行楽シーズンおすすめスポット

こんにちはー、平川昇吾です。 秋の行楽シーズン ようやく暑さも収まってきて そろそろ紅葉や秋の花々が美しくなってくる時期ですよ! そこで関東圏内でちょっと旅行した気分になれる 素敵なスポットのご紹介です。 色鮮やかな秋景色!大注目の“関東のフラワ…

平川昇吾 ルマンドアイス

こんにちは、平川昇吾が今晩もお届けします。 みなさん朗報です! あのバウムロール等と並んで人気で有名な ルマンドのアイスが販売地域拡大するそうです! 平川昇吾もルマンドアイス聞いたことはあっても 口にしたことはなかったので楽しみです。 entabe.jp…

平川昇吾 ガリガリ君「桔梗信玄餅」

こんにちは、平川昇吾です。 最近、山梨銘菓の「桔梗信玄餅」がいろんなものとコラボっているのを目にします。 「桔梗信玄餅」といえば、黒蜜、きなこ、お餅 この3つの要素が凝縮されたガリガリくんを食べたことありますか? 平川昇吾、まだ食べたことない…

平川昇吾 ワンハンドで食べれる鯛焼きオムライス

こんにちは、平川昇吾です。 今日は暑いですねー、昨日も暑かったし、今日も暑いって夏みたいですね(笑) これだけ天気良い日が続くの8月にしてほしかったです。 さてそんな今日は、連日のDIY更新に皆さまも飽きてきた頃だろう、っと思い見たら食べたくなる…

平川昇吾 100均で作る西海岸風のインテリア・小物

皆さまこんにちは!平川昇吾です。 昨日、紹介しました西海岸風インテリア、小物を100均で作ってる方がいっぱいいたので紹介します。 これを見れば明日っから皆様も作りたくなりますよ? 早速どうぞ! いま大人気の西海岸風インテリアは100均アイテムで実現…

平川昇吾のオシャレなキャンバスアート

平川昇吾です。 西海岸スタイルが好きなんですが、そのインテリアに欠かせないのが「キャンバスアート」 これでグットいい感じになりますw その中でも素敵だなと思うキャンバスアートをご紹介します! レンガの壁に飾るといい感じに 星も必須だな こういう…

平川昇吾の食べすぎやダイエットに!"ロカボ"メニュー

こんにちは、平川昇吾です。 夏バテで食欲減退。。。って人どのくらいいるんでしょうか? 実は夏バテとか関係なく夏だからこそ食べたいものも多くて ついつい食べ過ぎてしまった。。。という人も多いのでは? 夏といえばビヤガーデン。 ビールの美味しい季節…

平川昇吾の「バック・トゥ・スクール」写真が面白い

平川昇吾です。 学生は今日で夏休みが終わりですね! 海外では「バック・トゥ・スクール」と言うらしいんですが、やっぱり夏休み中は親って大変… 夏休みが終わって手が離れるので大喜びしている様子が面白いw そういう写真があったのでご紹介! あ~夏休み…

平川昇吾の今朝のJアラート!

平川昇吾です。 今日の朝、TVがいきなり鳴りだした! Jアラートだ!!!! TVではひっきりなしに速報が。 ついに北朝鮮のミサイルが日本列島の上空を通過した。 何度もミサイルのニュースはあったものの、日本列島の上空を飛んだのは初めて。 一体この先どう…

平川昇吾の癒しの葉山

平川昇吾です。 海を見によく葉山辺りに行くのですが、あの辺りは風情があっていい! ちょっと歩いてるとその辺りに住んでる方々が挨拶してくれたり。 人情あふれる街であったりもします。 時間もゆっくりと感じられて癒されます。 特に古民家を改装して作ら…

平川昇吾が行ってみたい池袋の肉料理店!

平川昇吾です。 今日はなんだか肉が食べたい気分。。。 いや、肉はいつでも食べたいんだけれども今日は特に! 夏は夏バテしやすいわけですしね、、、 好きなもの食べてスタミナつけないと!w 肉好きも絶賛!池袋で美味しい肉料理が食べられるお店8選! グル…

平川昇吾も感動!スシローのお寿司

平川昇吾です。 最近スシローのTVCMを見たので食べに行きたいな! と思い、色々調べてました! そしたらもっと食べに行きたくなったw スシローの魅力が分かりやすいサイトがあるのでご紹介 これ絶対食べて!スシロー初の「黒毛和牛ランプステーキ」がやわら…

平川昇吾の気になるライザップ商品

平川昇吾です。 CMでもおなじみのライザップ。 ダイエットだけではなく色々な分野で参入している様子。 凄いな〜。 コンビニでもライザップ商品沢山みかけるようになった! 今日ファミマに行ったらまた新商品が沢山w 今売り出し中のものはこんなにあるみた…

平川昇吾の健康的な朝ごはんはこれだ!

平川昇吾です。 朝はなるべく健康的に食べて1日をスタートしたい! そう思っています。 朝ごはんって本当重要だと思うんですよね! そこで、こんなサイトがあるのでご紹介! 僕も参考にしています♪ 参考URL 朝に摂りたい食材はこれ♪健康的で美味しい朝ごはん…

平川昇吾の男飯第2弾!

平川昇吾です。 今日もガッツリスタミナな男飯! クックパッとで見て作ってみたら美味かったのでご紹介!! 元ステーキ職人直伝!甘辛韓国風ステーキ丼 by しるびー1978 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品 スタミナステーキ丼! 長ネ…

平川昇吾のドラクエXI で勇者はじめました

平川昇吾です。 今、巷ではドラクエXI やってる人が多いですね! 平川昇吾の例外なく買いましたw ただ、昨日買ったばかりなのでまだまだ全然です^^; 昔から大好きなドラクエシリーズ。 今回はこんなストーリーです! 『ドラクエXI 』では悪魔の子と呼ばれ追…

平川昇吾のふわふわかき氷を自宅で

平川昇吾です。 夏はやっぱりかき氷! でも普通のかき氷じゃ物足りなくなってきた今日この頃。 大人気の台湾風かき氷が自宅で作れる機械があったのでチェックしてみた!! ドウシシャ、自宅で台湾風かき氷が作れる「とろ雪かき氷器」 - 家電 Watch なかなか…

平川昇吾の西海岸風DIY

平川昇吾です。 お部屋の改善に凝ってますw DIYはもう皆さんもやってると思いますが… 西海岸的なお部屋めざしてるのでDIYは必須! 今日は簡単かつ、100円ショップで作れるサイトがあったのでご紹介! ダイソー新商品とシンデレラフィット!西海岸風ダストBO…

平川昇吾の男飯

平川昇吾のです。 最近は料理男子が注目されてますよね。 僕自身もちょっと興味はあって。 だけどあんまり料理らしい料理はしたことがないので、ちょっと勉強しようかと思ってます! 簡単だけど美味そうで、男らしい料理 色々参考になりそうなサイトがあった…

平川昇吾のグランピング

平川昇吾です。 休日はゆっくりしたい派なんですが。 ここんところ気になってるのがグランピング!! 大人のラグジュアリーなキャンプって感じです。 ゆったりキャンプなのでありかな! こういうの仲間内で出来たら本当楽しいだろうな! 日本でもできる!超…

平川昇吾 注目の糖質オフ麺

平川昇吾です。 最近鍛えようと思って、ライザップならぬヒラザップを始めてみようかと思いまして。 まずは運動。 これが一番大事。 で、糖質オフとプロテインの摂取。 自分なりの鍛え方なので、合わない人もいると思いますのでご了承くださいね! 運動とプ…

平川昇吾の気になる西海岸スタイル

平川昇吾です。 今日は天気悪そうですが、最近晴れていて気持ちいいのでベランダで寛ぐのが至福の時です。 昔からなんか青が好きで、最近のインテリアは西海岸のものを目指してます! 例えばこんな感じとか 緑も取り入れつつ、爽やかな感じがいいなと思いま…