平川昇吾’s blog

平川昇吾’s blogです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平川昇吾 日本人が風情を感じるもの

平川昇吾です。 この時期は日本の古き良きが更に美しく映える季節。 寺院などが紅葉の中にたたずんでいる姿を見るだけでも 心が癒されます。 そんな情緒あふれる日本人 一体どんなものに心惹かれるのか 春夏秋冬でまとめたものがあるのでご紹介! 世界に誇る…

平川昇吾 たまには電車でカレーの旅

平川昇吾が今日もお届けします。 誰もが好きなカレー 今日お届けするのは東横線沿線にあるカレー屋さんについてです。 東横線ユーザー必見!東急東横線沿いの美味しいカレー屋12選 渋谷から横浜を結ぶ東急東横線。通勤や通学で利用している人も多いのではな…

平川昇吾 秋の行楽シーズンおすすめスポット~デカ盛り編~

平川昇吾です。 さてさて今日も足をのばしていってみたい場所のご紹介~ なんですが、ちょうどおなかがすごいすいてるんで デカ盛りグルメのご紹介も兼ねて(笑 太っ腹!絶品からあげ&サラダ&五穀米が1,000円以下ですべて食べ放題!【デカ盛りシリーズ】 …

平川昇吾 秋の行楽シーズンおすすめスポット

どうも!平川昇吾です!! 秋の行楽シーズンネタどんどん出していきますよ! 今回はブドウ狩り編 週末のお出かけに!秋の味覚を楽しめる関東近郊の“フルーツ狩りスポット”まとめ 秋といえば食欲の秋。ぶどうや梨など秋の季節にはとっても美味しいフルーツた…

平川昇吾 秋の行楽シーズンおすすめスポット

こんにちはー、平川昇吾です。 秋の行楽シーズン ようやく暑さも収まってきて そろそろ紅葉や秋の花々が美しくなってくる時期ですよ! そこで関東圏内でちょっと旅行した気分になれる 素敵なスポットのご紹介です。 色鮮やかな秋景色!大注目の“関東のフラワ…

平川昇吾 ルマンドアイス

こんにちは、平川昇吾が今晩もお届けします。 みなさん朗報です! あのバウムロール等と並んで人気で有名な ルマンドのアイスが販売地域拡大するそうです! 平川昇吾もルマンドアイス聞いたことはあっても 口にしたことはなかったので楽しみです。 entabe.jp…

平川昇吾 ガリガリ君「桔梗信玄餅」

こんにちは、平川昇吾です。 最近、山梨銘菓の「桔梗信玄餅」がいろんなものとコラボっているのを目にします。 「桔梗信玄餅」といえば、黒蜜、きなこ、お餅 この3つの要素が凝縮されたガリガリくんを食べたことありますか? 平川昇吾、まだ食べたことない…

平川昇吾 ワンハンドで食べれる鯛焼きオムライス

こんにちは、平川昇吾です。 今日は暑いですねー、昨日も暑かったし、今日も暑いって夏みたいですね(笑) これだけ天気良い日が続くの8月にしてほしかったです。 さてそんな今日は、連日のDIY更新に皆さまも飽きてきた頃だろう、っと思い見たら食べたくなる…

平川昇吾 100均で作る西海岸風のインテリア・小物

皆さまこんにちは!平川昇吾です。 昨日、紹介しました西海岸風インテリア、小物を100均で作ってる方がいっぱいいたので紹介します。 これを見れば明日っから皆様も作りたくなりますよ? 早速どうぞ! いま大人気の西海岸風インテリアは100均アイテムで実現…

平川昇吾のオシャレなキャンバスアート

平川昇吾です。 西海岸スタイルが好きなんですが、そのインテリアに欠かせないのが「キャンバスアート」 これでグットいい感じになりますw その中でも素敵だなと思うキャンバスアートをご紹介します! レンガの壁に飾るといい感じに 星も必須だな こういう…

平川昇吾の食べすぎやダイエットに!"ロカボ"メニュー

こんにちは、平川昇吾です。 夏バテで食欲減退。。。って人どのくらいいるんでしょうか? 実は夏バテとか関係なく夏だからこそ食べたいものも多くて ついつい食べ過ぎてしまった。。。という人も多いのでは? 夏といえばビヤガーデン。 ビールの美味しい季節…