平川昇吾’s blog

平川昇吾’s blogです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平川昇吾の「バック・トゥ・スクール」写真が面白い

平川昇吾です。 学生は今日で夏休みが終わりですね! 海外では「バック・トゥ・スクール」と言うらしいんですが、やっぱり夏休み中は親って大変… 夏休みが終わって手が離れるので大喜びしている様子が面白いw そういう写真があったのでご紹介! あ~夏休み…

平川昇吾の今朝のJアラート!

平川昇吾です。 今日の朝、TVがいきなり鳴りだした! Jアラートだ!!!! TVではひっきりなしに速報が。 ついに北朝鮮のミサイルが日本列島の上空を通過した。 何度もミサイルのニュースはあったものの、日本列島の上空を飛んだのは初めて。 一体この先どう…

平川昇吾の癒しの葉山

平川昇吾です。 海を見によく葉山辺りに行くのですが、あの辺りは風情があっていい! ちょっと歩いてるとその辺りに住んでる方々が挨拶してくれたり。 人情あふれる街であったりもします。 時間もゆっくりと感じられて癒されます。 特に古民家を改装して作ら…

平川昇吾が行ってみたい池袋の肉料理店!

平川昇吾です。 今日はなんだか肉が食べたい気分。。。 いや、肉はいつでも食べたいんだけれども今日は特に! 夏は夏バテしやすいわけですしね、、、 好きなもの食べてスタミナつけないと!w 肉好きも絶賛!池袋で美味しい肉料理が食べられるお店8選! グル…

平川昇吾も感動!スシローのお寿司

平川昇吾です。 最近スシローのTVCMを見たので食べに行きたいな! と思い、色々調べてました! そしたらもっと食べに行きたくなったw スシローの魅力が分かりやすいサイトがあるのでご紹介 これ絶対食べて!スシロー初の「黒毛和牛ランプステーキ」がやわら…

平川昇吾の気になるライザップ商品

平川昇吾です。 CMでもおなじみのライザップ。 ダイエットだけではなく色々な分野で参入している様子。 凄いな〜。 コンビニでもライザップ商品沢山みかけるようになった! 今日ファミマに行ったらまた新商品が沢山w 今売り出し中のものはこんなにあるみた…

平川昇吾の健康的な朝ごはんはこれだ!

平川昇吾です。 朝はなるべく健康的に食べて1日をスタートしたい! そう思っています。 朝ごはんって本当重要だと思うんですよね! そこで、こんなサイトがあるのでご紹介! 僕も参考にしています♪ 参考URL 朝に摂りたい食材はこれ♪健康的で美味しい朝ごはん…

平川昇吾の男飯第2弾!

平川昇吾です。 今日もガッツリスタミナな男飯! クックパッとで見て作ってみたら美味かったのでご紹介!! 元ステーキ職人直伝!甘辛韓国風ステーキ丼 by しるびー1978 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品 スタミナステーキ丼! 長ネ…

平川昇吾のドラクエXI で勇者はじめました

平川昇吾です。 今、巷ではドラクエXI やってる人が多いですね! 平川昇吾の例外なく買いましたw ただ、昨日買ったばかりなのでまだまだ全然です^^; 昔から大好きなドラクエシリーズ。 今回はこんなストーリーです! 『ドラクエXI 』では悪魔の子と呼ばれ追…

平川昇吾のふわふわかき氷を自宅で

平川昇吾です。 夏はやっぱりかき氷! でも普通のかき氷じゃ物足りなくなってきた今日この頃。 大人気の台湾風かき氷が自宅で作れる機械があったのでチェックしてみた!! ドウシシャ、自宅で台湾風かき氷が作れる「とろ雪かき氷器」 - 家電 Watch なかなか…

平川昇吾の西海岸風DIY

平川昇吾です。 お部屋の改善に凝ってますw DIYはもう皆さんもやってると思いますが… 西海岸的なお部屋めざしてるのでDIYは必須! 今日は簡単かつ、100円ショップで作れるサイトがあったのでご紹介! ダイソー新商品とシンデレラフィット!西海岸風ダストBO…