平川昇吾’s blog

平川昇吾’s blogです

平川昇吾 100均で作る西海岸風のインテリア・小物

皆さまこんにちは!平川昇吾です。

昨日、紹介しました西海岸風インテリア、小物を100均で作ってる方がいっぱいいたので紹介します。

これを見れば明日っから皆様も作りたくなりますよ?

早速どうぞ!

 

いま大人気の西海岸風インテリアは100均アイテムで実現できちゃう!

kaede@1117Kaede4

フォローする

岩本さんから頂いた #フォトカード で早速DIY 100均のクオリティが高くて 西海岸度が上がるーっ pic.twitter.com/8CinF7tCwZ

返信 リツイート いいね 

せがしぃ(瀬賀しおり)@segashii

フォローする

わにちゃんと手作りシリーズ第一弾♡ #西海岸 #インテリア#100均 #item #手作り #趣味になりそうinstagram.com/p/BGeCOhkuQtH/

返信 リツイート いいね 

@tnksachan

フォローする

地味にすすめてるおーち作り…♡ #西海岸インテリア#西海岸#インテリア#interior#surf#beach#cando#daiso#seria #よちゃんお誕生日だで久しぶりの連休#結局の… instagram.com/p/BH96EGiDFBA/

返信 リツイート いいね 

インテリアの世界で、今注目のカリフォルニアスタイル。

出典西海岸系の部屋28選! DIYで作りたいインテリアのアイデア集

今年注目のロンハーマン風インテリア。100均にもどんどん西海岸風のグッズが増えています。

出典なくなる前に買い占めて。100円SHOPでつくる"ロンハーマン風インテリア" | by.S

ここ最近注目の西海岸インテリアって?

出典jp.pinterest.com

開放的でカラッとした気候のカリフォルニアを感じさせる西海岸インテリア。人気SHOPのロンハーマンが火付け役とも言われています。

アメリカの西海岸の暮らしをテーマにしているカルフォルニアスタイルの事。

出典アメリカ西海岸風インテリアコーディネートで部屋をイメチェンしよう-カウモ

カリフォルニアスタイル、ビーチハウス、マリンスタイルなどとも呼ばれますます盛り上がりを見せています。

出典西海岸インテリア総集編!部屋ごとの厳選コーデから必須アイテムまで | RoomClip mag | 暮らしとインテリアのwebマガジン

出典suvaco.jp

ホワイト、ブラウン、ブルーなどナチュラルなカラーで作られることが多い西海岸インテリア。

西海岸風インテリアの基調色はブラウンとホワイト。ここに差し色的に、海やカリフォルニアの高い空をイメージさせるブルーを加えてみてもGoodです。

出典西海岸風のオシャレな部屋作り!新勢力「西海岸風インテリア」とは?【マンションジャーナル】

セリアでゲットできるアイテムで西海岸風インテリアは作れる

出典roomclip.jp

セリアの商品をうまく組み合わせれば、夏を感じるおしゃれインテリアが完成!

セリアには種類豊富な西海岸アイテムがたくさんあります。

出典100均アイテムでできる西海岸インテリア | RoomClip mag | 暮らしとインテリアのwebマガジン

出典roomclip.jp

海岸を思わせるおしゃれなコーナーを作る方も!

出典roomclip.jp

空き瓶に転写シールを貼って、中に貝殻などを入れれば西海岸風の夏小物の出来上がり!

セリアの転写シートでテラリウム作ったよー。

出典雑貨/スターフィッシュ…などのインテリア実例 - 2016-06-14 21:49:54 | RoomClip(ルームクリップ)

出典roomclip.jp

トイレのちょっとしたスペースもセリアの商品で西海岸風に

 

これだけ見ると何だか自分でも作れるんじゃないかな?って思っちゃいますけど実際はそんなにうまくいかないんですよね(笑)

 

けどちょっとこれ見てたらやる気出てきてやってみよーって気分になりました。

皆さまも是非機会があればやってみてください!

 

今日はここまで、平川昇吾でした。