平川昇吾’s blog

平川昇吾’s blogです

平川昇吾のドラクエXI で勇者はじめました

平川昇吾です。

今、巷ではドラクエXI やってる人が多いですね!

平川昇吾の例外なく買いましたw

ただ、昨日買ったばかりなのでまだまだ全然です^^;

昔から大好きなドラクエシリーズ

今回はこんなストーリーです!

f:id:hirashou001:20170804114159j:plain

 『ドラクエXI 』では悪魔の子と呼ばれ追われるところからストーリーが始まり、なぜ勇者が悪魔の子と呼ばれるようになったのか?その答えを仲間とともに探していきます。

オーブを集め、世界樹に到着すると実はデルカダールの王がウルノーガだったということが分かります。同時に世界樹を破壊され、世界を支配されてしまいます。

命からがら生き残った主人公は仲間を探しながらパワーアップした仲間たちと再び世界樹に向かいます。天空魔城にいるウルノーガを倒すところまでが表のストーリーです。

僕はPS4で買いました!

他にも3DSでも発売されていて、スイッチでも発売される予定?みたいな感じですね。

今回の山田孝之さんのCMも面白くて好き。

 

www.youtube.com

さー。今日も帰って勇者やらなくちゃw

まだの方は是非!!

平川昇吾でした